Al-Hilalは浦項鋼鉄チームと歴史的な決勝戦を行う予定です

Al-Hilalと浦項スティーラーズはアジアで唯一のインターコンチネンタルチャンピオンシップを3回持っているチームですが、リヤドで行われるアジアチャンピオンズリーグ決勝で出会うため、火曜日に変化します。

両チームともアジアで最も成功したチームになる機会がありますが、両チームともわずかな優勢でグループ試合を脱退しました。当たり前のことは何もありません。

オッズがサウジアラビア人に有利なのは、この試合がメインサイトで行われるからだけではなく、6万人以上のファンがわずか5分でチケットを買い、ブラックマーケットの価格を268ドル以上に押し上げたからです。

クラブの傷病状況は明らかになった。 左サイドバックのシャヘラニと中後衛の張賢洙は回復する見込みがあり、ナゼル・ドーサーリも同様である。 もう一人のバックガードアリアルブレヒは怪我をしましたが、試合が禁止されているので、これは大きな問題ではありません。

当店で販売されているレプリカ アル・ヒラル ユニフォーム 激安 ホーム 2021-2022 では、 レプリカサッカーユニフォーム上下セットが大変お買い得な金額となっております!

アル=ヒララーは良好な状態で試合に入った。 彼らはすべての試合で17試合不敗を維持しました。ヨーロッパ大陸の努力にもかかわらず、サウジアラビアリーグ優勝を戴冠する能力があります。 新月チームは最も人気があるかもしれませんが、賢明な方法は彼らが自分の歯の皮でグループ試合を通過したことを覚えておくことです。 同チームは2位を獲得したが、アルサドより多くのゴールでベスト3位・準優勝の3位でベスト16入りした。

彼らは振り向くことなく、イランの巨人Esteghlalとペルセポリスをそれぞれ2回戦と4分の1決勝で簡単に撃ち破った。 そしてリヤド相手のナゼルに対する大規模な準決勝と獲得すべき2-1勝利である。

「選手たちはここでとてもよくやっています」とレオナルド・ヤルディン監督は言いました。彼はチームがグループ試合を通過した後、6月に任命されました。 「決勝戦は常に選手のキャリアの中でハイライトであり、決勝戦に参加する特権でもあるが、私たちはそれが当たり前だとは思わない。 浦項は成功したチームで、決勝戦に進出したチームはすべて強力な相手になります。韓国のサッカーが非常に強力であることを知っています。」

しかし、浦項の国内での成績は東道主よりはるかに劣っている。 アル=ヒラルは17試合で不敗を維持したかもしれないが、スチールチームはkリーグの過去9試合で驚いて7試合負けた。 今季唯一幸いなことに、アジアの試合で、このチームは勝ち目のある相手を成功させました。 韓国チームは名古屋グランパスの後、グループ2位を獲得し、アル=ヒラルのように東区の3つの最優秀準優勝者の中で3位にランクされ、辛うじて16強に昇格した。

アウェーチームは2009年の決勝戦で吉達巨人連盟を撃ち破り、彼らはフォワードの李承晩を失い、名古屋とセレゾの試合でゴールを獲得しました。 兵役が終わるまで、彼は韓国を離れることを許さない。

ゴールの重荷は主に林尚赫の肩にかかり、彼はすでにkリーグで10回ゴールした。 彼はリヤドファンを静かにする挑戦を楽しみにしている。
「明らかに、私にとって最善の状況は私たちの勝利の中でゴールすることです」と林さんは言います。 「でもゴールがなくても、まずクラブを助けたいです。 これは私のキャリアの中で最も重要な試合で、もし私たちが成功できれば、これは私にとって重要なことです。

「困難になることは分かっていますが、前回の試合でアジアチャンピオンを破りました。次の挑戦を楽しみにしています。」

浦項は球場の他の場所からゴールの脅威を提供した。 オーストラリアのバックガードアレックス・グラントは準決勝の最後の1分に同点になり、蔚山との試合を延長戦に持ち込み、最終的に点球戦争の勝利を収めた。

多くの韓国人は決勝戦の片足形式がホームチームを助けるに違いないと思っているが、グラントはK-Leagueの公式サイトに、6万人のアルAl-Hilalファンの前で試合をすることはアウェーチームにもっと利益をもたらすかもしれない。特に浦項が良いスタートを切ることができれば。

「私は片足が私たちにとって非常に有利だと思います。実際、私たちはサウジアラビアで試合をしています。テレビで見たことから、ホームチームが試合中に状況がよくなければ、これはかなり敵対的な環境だからです。 ファンはイライラし始めるかもしれない。

「これはいいですよね。クラブにとって、チャンピオンリーグで4人のチャンピオンを獲得し、アルヒラルに3人のチャンピオンを獲得させますか。「」

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です