RCDスペイン人2019/20ケルムマスター・キット

RCD Espanyolは、2019/20シーズンのユニホームを発表した最初のスペインの西甲クラブで、土曜日の3-0でマドリード競技チームに勝利した試合で新しいケルメマスターのユニホームを着ていたからです。

FCバルセロナの地元の相手は今年の秋、彼らがよく知っている青と白の縞模様のスーツを着て競技場に戻る。

エスパニョール ユニフォーム 激安通販。当店は高品質・低価格・豊富な品揃えで多くのお客様にご好評いただいております。憧れのクラブチームのユニフォーム・アウェイユニフォームを驚きの激安価格(格安ではなく)で販売。子供用・ジュニアサイズやユニフォームもあります。ご購入は今すぐコチラで!

スペイン人チームの19/20メインユニフォームはこのクラブの1929年のホームユニフォームに基づいており、このユニフォームはこのチームが4人のCopa del Rey優勝の中で最初に着た時に着ました。

このシャツには広い縞模様があり、中央にはRCD Espanyol 118年の歴史を祝うために一連の同色系の模様が印刷されている。

バルセロナのローマカトリック教会からインスピレーションを得た一連の色を持っています。 カタルーニャの旗の色が外の襟元に現れた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。