アル·ヒララーはアル·ジャズラを迂回してチェルシーの衝突を起こした

日曜日、アジアチャンピオンズリーグ優勝のAl Hilal SFCはその後、東道主のAl Jaziraを6対1で破り、2021年アラブ首長国連邦ワールドカップ準決勝での席を予約しました。

アル・ジャズラーは14分目にアブダビ・ディアビを通じてリードしたが、アル・シーラーは2つの速いゴールで反発し、後半にリードし、4人の異なる得点者がネットの裏を見つけ、アラブ首長国連邦チャンピオンへの勝利を宣言した。

FIFAクラブワールドカップ史上最大の勝利に続いて、アル・ヒラルは水曜日の準決勝で欧州チャンピオンのチェルシーと対戦し、アル・ジャズラは同日モンテレイと5位を争う。

最初の試合では、マハマト・ジャマールとザイド・アメリの代わりにマハマト・アタスとアブドラ・ラマダンが先発し、ホームチームは力強くスタートし、スタートから15分以内にリードした。

一連の正確なパスはアルヒラル守備ラインの後ろの右バックガードのマハマト·ラビにボールを渡して、若いモロッコ人がディアビのために初の記録的なゴールを獲得しました。

序盤30分後、アルヒラルは反旗を翻し、36分目に相手を挽回した。ミッドフィルダーのマハマト・カノは左側から禁止区域に突入し、アウディ・アン・イバロのために宣べ伝えた。ミロスコサノヴィチは無我夢中で包囲を解こうとしたにもかかわらず、このナイジェリア人は1月に近所のアルシャバブから移籍した後、彼がアルヒラルでデビューしたことをゴールで示した。

当店で販売されているレプリカ アル・ヒラル ユニフォーム 激安 ホーム 2021-2022 では、 レプリカサッカーユニフォーム上下セットが大変お買い得な金額となっております!

ハーフタイムが終わる直前、もう一人の元イングランド・プレミアリーグ選手マシューペレイラはクラブに加入してから6ヶ月後についに彼のAl Hilal口座を開設し、アジアチャンピオンにもっと良いニュースをもたらしました。

Kannoは再び攻撃のプランナーになり、彼のハーフ終了時に左サイドバックのAbdullah Idreesから抜け出し、一連の速いパスを始めました。Salem Alドーサーリがペレイラに付いているのを見て、この前西ブラウンの主催者は遠角に縮こまれて、Al Hilalを更衣室に連れて行きました。

試合が再開されて10分後、半分の観客はスコアが回復したと思った。重なったイドリスはジョオ・ヴィクトルのパスを受け、アフマド・アル・ハシュミにパスした。後者は初めてのボレーシュートでゴールキーパーの位置を間違えたが、もう少しで目標に当たった。

逆にゴールは数分後に反対側に到着し、菅野は高くジャンプし、ペレイラがコーナーキックから出したパスを受けてスコアを3-1に書き換えた。

アルド・サーリは77分目にサウジアラビアチームの勝利に花を添え、素晴らしい4番目のゴールを決めた。 この2021年亜冠MVPはムーサー・マレガとパスを交換し、ゴールキーパーのアリハーセフを迂回して空門に入り、4位になった。

マルガは試合の最後の1分間に得点からクリエイターになりました。アル・ジャズラ禁止区域内の混乱を利用してゴールから5ヤード離れたところでボールをコントロールし、冷静にKhaseifを5点で破りました。

アルジャラ・バックガードハリファ・アル・ハマディのハンドボールの後、控えのアンドレ・カリーは延長戦でPKを獲得する時間がまだ少しある。

投稿日:
カテゴリー: al hilal

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。